2009年7月15日水曜日

浴室テレビは如何ですか?











しかし暑かったですネー

昨日はお休みを頂いたので、兵庫県までゴルフに行ってきましたが、
暑くて暑くて、3ホールでダウン寸前でした・・・。

僕は大のお風呂好き!
で、今日はお風呂話題をと思い、最近ちょっとずつ売れてきた浴室用TVについて書きます。

少し前からシステムバスにテレビがつくようになっています。
出始めの頃は、9インチ位の小さなテレビだったのですが、
最近の物はというと、14型ワイドテレビまでご用意できます!
しかも、外部端子付きなので、DVDをつないで映画をみたりも出来ちゃうんですヨ!
もちろん地デジ対応できるので画面も小さいながらに美しい!!

たとえば、一日の疲れをゆっくりとお風呂に入って、テレビを見ながらリラクゼーション。
また、休日の朝にはサウナ替わりに半身浴をして、
映画を見ながら汗をかき、シャワーで流せば気分爽快!!

まだまだ10軒に1軒あるなしの採用ですが、
これからどんどん増えてくるのは間違いなしです。
みなさんも良ければ考えてみてください。