2009年7月11日土曜日

ルネのお気に入り!









どこのお宅もペットがいると真剣です!
我家でもルネちゃんのためにかなり出費をしています。
本日も網戸が古くなっていたせいもあって、ほころびが出来ていたのですが、
おじいさんの命令によりステンレスの網戸に張り替えることになりました・・・。
もしもルネちゃんが出て行ったらどうするんや!との事でした。

今回で三回目の登場のルネの写真ですが、
みなさんもだんだんと大きくなっているルネに気づくでしょ!
毎日きまって僕にかみついてきます・・
遊んでほしいみたいで、最初はあまがみなんですが、興奮してくるとマジがみです!
お陰で僕の手は傷だらけ。

おばあさんのかばんが好きで、習い事から帰ってきたおばあさんのかばんに
頭から突っ込んで、いつしかそのまま寝ています。

最近は暑いから休憩しながら暴れていますが、その姿やしぐさは子供そのもの!
今月で10ケ月になりましたが、まだまだ子猫気分です。