2009年7月8日水曜日

工事看板にもアドレスを









しかし蒸し暑い・・
結構な雨脚で降ったかと思えば、午後からは照ってきてムシムシしていました!
梅雨もあと10日程かな???

ここ最近ホームページのアクセス数が増えてきました。
特に関電のイベント後と、手配りのハンドビラを投げ込んだ後から増えたようです。
やぱりホームページの宣伝も大事ですよネ。
その昔JCのホームページをつくった時も、論議をした経験がありますが、
「ホームページをどうやって宣伝するか」なんですが、
人気のある優良外部リンク先、検索エンジンヒット項目の整備、他の広報手段を利用してのホームページアドレスの宣伝・・・等々。

地道ですがどれも重要なファクターとなるので、全部やらないとダメです・・・。
特に地元での仕事がメインな僕たちは後者が非常に重要なんですよね。
工事看板にもアドレスいれなきゃ!